結婚記念日に伺いました!

こんにちは!AJISAI 淳子シェフです。
今日のブログは、お客様のお声を元に紹介させていただきます(^_-)-☆

結婚して1年を無事に迎えることができました♡
友人かすみちゃんのインスタでずっとずっと気になっていた「体にやさしい洋食屋さん AJISAI」へ記念のお食事に伺いました。
予約も二人でお店に顔を出して、食べたいモノ、気になるものをお伝えしてきました。
当日までがドキドキワクワク( *´艸`)


🍀無農薬
🍀自家製調味料
🍀無添加
というこだわりのお店!!

テーブルセッティングも可愛く準備してあって、お出迎えからあったかい♡


ドリンクも季節のドリンクでイチジクソーダというなかなかいただけないジュースをチョイス(^^♪
旦那様はグラス赤ワインで「仲良く 乾杯🍻」

ジュースのストローが素敵(^^)
プラでも紙でもなく、何度洗っても使えるエコタイプ♥
地球にまでやさしかった🌎

おまちかねの料理スタート(*^^)v

生ハムはなんと!自家製!!これがたまらなくうまい~
(本当は自家製ボイルハム ね♡  by淳子シェフ)
レバーペーストも、ニシンのマリネのいくらはお店で作った塩いくら
カマンベールチーズにはイチジクソース+黒胡椒


スープはsimpleなトマトスープでも真ん中にポーチドエッグがあり、スプーンで割るとろ~り黄身が出てきて2度おいしい

料理は全てお任せ!食べたいものにビーフシチューとお伝えしただけなので何が出てくるのか楽しみです☆彡


じゃ~ン!お次はお魚料理🐡でした。

白身のお魚と有頭エビが超豪華~ハーブが効いているトマトソースでサっぱり!
付け合わせのお野菜もGOOD
奥の白いのは「玄米のクリームリゾット」プチプチの食感が残って コクがあって・・・もっと食べたかった(( ´∀` ))


ミニサラダのドレッシングも自家製~
ミニきゅうりはピクルスになっていて酸味があとひく~♪


これも食べたかった!「げんこつパン」
卵とバターを使っていないパンなのに、外はカリッと中はモチモチでアレルギーにも配慮されているんだって


お店自慢のビーフシチューは、すっご~く時間をかけて煮込んでいるのがよ~くわかる味と、肉のトロトロさ
しっかり煮込んだ玉葱の味もすごく感じられた~

お料理全体が本当にやさしくて、お野菜のダシをものすごく感じられて、体にやさしいっていうことを心から感じられた★

最後のデザートまで可愛く素敵にしてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
季節の果物、チョコレートの味がしっかりしたガトーショコラに金粉までトッピング✨


コースもいくつかあるけれど、予算に合わせてコースも考えてくれる素敵なシェフ
体にも心にも優しい、お勧めのお店です♡

ご馳走様でした♡
かすみちゃん、ありがとう(*^-^*)

~淳子シェフから~
ディナータイムにお二人そろって店頭に予約に来てくれました。その時はちょっと驚きましたが、「二人で予約する」ところから、
二人の大切な記念日はスタートしていたのですね☆素敵(#^.^#)
大切な記念日に、お二人の記憶に残ることができて、とても嬉しいです。
お食事中も、ず~~っと「美味しいおいしい! 幸せ~ 贅沢~~」と喜んでいただけて、こちらも終始笑顔がこぼれていました。
お二人の幸せがず~~っとず~~っと続きますように(^O^)/