ご商談用お弁当男性向けにボリューム重視!

ご商談用のお弁当ご予約いただきました。

・食べるのは全員男性

・ボリューム重視!

・スープもつけて下さい

・できれば、無糖の紅茶のペットボトル付きで・・・

そんなご要望に沿ってご用意させていただきました。

会議・ご商談等のお弁当には、MENU付きです。

この日のMENUは

  • 仙台牛のインボルティー二 トマトバルサミコソース 温野菜添え
  • 鶏肉とサツマイモのクリームコロッケ
  • 焼き鮭
  • 有頭エビとアスパラガスの白ワイン蒸し
  • 一口ナポリタン
  • 油揚げと野菜のオリーブ油和え
  • ガトーショコラ
  • 本日のスープ

見た目はシンプルかもしれませんが、全て手作り、ボリュームも満点です!

この日召し上がった方が、AJISAIの常連様でした。後日お会いしたとき、

「先日お弁当をいただきました。 AJISAIのお弁当が出ると思っていなかったので、とてもうれしかったよ。 和洋折衷のおかずいろいろに、スープがついてて、良かった~ またAJISAIのお弁当にしてね!と担当に言っちゃったよ~」

と、M様、いつもご愛顧ありがとうございます。

お弁当の予約は2日前までにお願い致します!

完全手作り、無添加で豪華なお弁当をぜひどうぞ~

*夏場はお弁当に生野菜の盛り付けはしておりません。ご了承ください。

 

昨日の #ご商談用お弁当男性向けにボリューム重視!野菜もタップリ 予約はお早めにhttps://ajisai-sano.com/0283858855#佐野市#お弁当#佐野市洋食屋#洋食屋アジサイ#足利市#栃木市#配達要相談 #会議用お弁当#商談用お弁当 (Instagramから)
昨日の #ご商談用お弁当男性向けにボリューム重視!野菜もタップリ 予約はお早めにhttps://ajisai-sano.com/0283858855#佐野市#お弁当#佐野市洋食屋#洋食屋アジサイ#足利市#栃木市#配達要相談 #会議用お弁当#商談用お弁当