本日のlunchTime 懐かしい顔ぶれが(^^♪

本日のlunchTime 懐かしい顔ぶれが揃いました(^^♪

元バイトの「ミギー」君、

調理師養成高校の私の教え子でもあり、AJISAIでも高校生のときアルバイトを頑張ってくれました!

佐野市内の調理師養成高校で調理師免許を取得後

今は山形県で有名シェフの元、料理を頑張っています

今は前菜をメインに毎日厨房で切磋琢磨しているそうです!

「まだまだ辞めずに頑張ります!!」

彼の意気込みは1年前とは打って変わってやる気満々

今度は彼の料理を食べたいですね(*'▽')

体に気をつけて頑張って️またお会いしましょう

*この親子ほどの身長差は、いつまでも変わりませんね(笑)

 

#佐野#洋食屋アジサイ#佐野ランチ#佐野洋食屋#佐野レストラン#全て手作り#女性シェフ (Instagramから)
本日のlunchTime  懐かしい顔ぶれが揃いまた元バイトの「ミギー」君、今は山形県で有名シェフの元、料理を頑張っています🏻 今度は彼の料理を食べたいですね🏻🏻 体に気をつけて頑張って️またお会いしましょう#佐野#洋食屋アジサイ#佐野ランチ#佐野洋食屋#佐野レストラン#全て手作り#女性シェフ