〜平日ランチタイム限定~単品ケーキお得に食べられます!

平日ランチセットにはデザートがついておりません。

(週末ランチセットはおまかせデザートプレートが付きます)

セットまたは単品メニューにランチタイムのみ(11時~14時30分)

通常単品価格450円のケーキが、350円でご注文できます!

ケーキも完全店内手作り品の為、品切れとなる場合がございます(涙)

この日は、レアチースケーキが人気で残り1カット・・・。

注文は・レアチーズ2個 ( ゚Д゚)

女性2名様のご注文の為、お店からの提案で

「ガトーショコラと、レアチーズのハーフサイズ2種盛りでいかがでしょうか?」

お客様も、2種類食べられるなら、お願いします!とご了承いただき、

「2種類食べられて満足でした!」

と食後にお声かけくださいました。

できる限り品切れは出ないようにしておりますが、今回のように売り切れとなる場合もございます。

*ケーキのみではなく・料理に関してもです

ホームページ等を見て、どうしても食べたい!メニューがある場合はご予約をお勧めいたします。

特に最近グルテンフリー・低糖質メニューの注文について質問が多いのですが、基本予約をいただいた方への提供です。

当日急にはご用意できないこともありますのでご了承ください!!

ちょっと気になったらまずはお問合せくださいませ~