5/4付の下野新聞 に掲載されました

2019年 5月 4日 (土)

下野新聞 「県南グルメ今夜のごちそう」へ掲載されました。

4月中旬突然「下野新聞」様からの取材依頼がありました。

どのメニューを紹介させていただこうか悩みましたが、やっぱり定番の

「お釜DEビーフシチュー」にさせていただきました。

取材にいらっしゃった方とたくさんお話させていただき、通常の取材よりも倍の時間かけていただきました(笑)

新聞掲載後は早速来店ご予約もいただき、ありがとうございました。

大型連休中ということで、県内各地から時間をかけて来店してくださる方もいらっしゃいました。

~以下新聞を見て来店された方の感想です~

「本日の新聞を見て早速きました!新聞内容に偽りなし!!記事の内容も良かったです」

「MENUが豊富でボリュームも充分 よく研究されていますね」

「時間をかけてきてよかったです また食べにきます!!」

「器にびっくりしました アイデアがすごいですね」

「始めて食べる味(特にランチスープ) 驚きですがおいしかった~」

常連の方も記事を見てくださった方もいて「混んでる?連休だから食べにいきたいの」と連絡もいただきました。

当店は、オーダー後の完全手作り

少人数スタッフでの対応の為混雑時は時間をいただく場合もございます

できる限り早めに提供できるようにしております。

できれば、席のみでも予約をいただけたら助かります(^_-)-☆

佐野市役所近くの体にやさしい洋食屋さん AJISAIさん(@ajisai_sano)がシェアした投稿 -