連休になるのが楽しみです♪

連休になると都内から帰省されるお客さまでにぎわいます
毎回皆さまにお会いできるのが楽しみ(^_-)-☆

「ここのナポリタンは都内にはない!」

「野菜もたっぷり安心して食べられる~」

「シェフに会いたくて、予約しました!!」

様々な方が来店してくださいます。

今回、予約をいただいた素敵なお客様

「母に節目のサプライズを」

「低糖質ケーキプレートでお願いしたい!」

こっそり電話でのご予約「ハイ!お会いできるのも楽しみに、デザートプレート承りました。」

この日は当日でもオーダーできる夜のコースをご注文

まずはサラダをたっぷりと。今一押しのグラスフェッドのローストビーフと共に🐮

メインはそれぞれお好みのものを

夜のパスタの味の変更も承ります(ランチタイムはご了承ください)この日は

例)ペスカトーレ(通常魚介のトマトソースを指します)を

塩味で仕上げて「ペスカトーレ ビアンコ」へチェンジ

ロッソは赤(トマトソース) ビアンコは白(トマトを使わずに塩味で白く仕上げる)

お母様はジューシーチキンの照り焼きソース

ボンゴレビアンコには季節の新玉ねぎを丸ごとトッピング!!!

嬉しそうな表情がたまりませんね♡

食後はこっそりデザートプレートを提供させていただき、お母様の目から涙が

隣にいらっしゃったお父様の目からも。。。

家族みんなで乗り越えた証の涙ですね(#^.^#)

お母様はインスタグラムでAJISIの低糖質スイーツを見ていていつか私も食べてみたいなぁ~と

おっしゃっていたそうです。

そんな願いをかなえてくれた素敵な娘さんありがとうございました!

最後にお客様と記念撮影させていただきました☺

どうやら都内の職場で私のことが話題になっているみたい(( ´∀` )

「どんな人?ぜひ写真一緒に撮ってきて!」

えええ!? こんな私でよろしければ・・・恐縮です。