平成最後の低糖質スイーツバイキング ありがとうございました

4月7日(日) 数か月に一度の イベント 「低糖質スイーツバイキング」を開催いたしました

毎回、佐野市をはじめ、遠方からのお客様もご来店ただいております。(一番遠い方で広島県!!)

今回の一番遠いお客様は埼玉県から(^◇^)  ありがとうございました☆彡

さて、バイキングですが、今回も満員御礼・お待たせしてしまう場面もありましたが、お客様のご協力のもと、時間いっぱいくつろいでいただくことができました。

   ~今回のMENU~ 低糖質スイーツは使用原材料表記しております📄

まずは低糖質スイーツ盛り合わせで・・・こちらのプレートはお客様により、違うものが運ばれます。

低糖質ブルーベリームース

低糖質イチゴショート こちらはレシピを改善して、よりしっとり・ふわふわになるように仕上げました。

自家製国産鶏のソーセージ (完全無添加 製造過程も大変なため、おひとりさま二本までの制限とさせていただきました)

小さいお子様もみんなソーセージに釘付け(笑)

コンビーフサラダも大人気!!

低糖質ロールケーキ シンプルながらボリュームがあります。

今回の一番人気は「大豆粉のガレット」←写真を撮り逃してしまいました・・・。どなたか撮っていたら送ってください。

このほかにも通常の砂糖を使用したケーキもご用意。全種類食べる前にギブアップ!の方もいたようで もうおなかパンパン!!

ドリンクもバターコーヒーが一番人気でした。

糖質接種諸々質を考え始めたお客様が増えてきている そんな印象をうけました。

遠くからお越しになったY様と記念にパチリ📷

お会計後には早期予約特典(4/3までの予約の方)

・AJISAIオニオンドレッシング ・無添加自家製ソーセージのプレゼント

おうちに帰ってからもおいしい余韻に浸れます( ´∀` )

~ご来店いただいたお客様の声~

・糖質オフ!ということで罪悪感なしにいただけました。

・低糖質って意外においしいんですね、想像していたものとは別物でした。

・小さめのサイズでいろいろ食べられてよかったです。軽食もメニュー外のものも出ていて、たくさん楽しめました。

・三度目の来店で、いつも主人だけアルコール注文しますが、おつまみもあって夫婦ともに楽しめてHAPPYです。またお願いします。

・子供がびっくりするくらい食べてくれました。特にソーセージ・ガレット・クッキーがおこのみだったようです。

この日は暑くて、スタッフみんな汗をかきながら頑張ってくれました!

お客様の笑顔をたくさんいただけて疲れも吹き飛びます☺

次回の開催予定は3か月後の予定となります ぜひ、皆さまお誘いあわせの上ご来店待ちいたしております(#^^#)

~AJISAIメンバー募集中 メンバーになると~

・イベントのお知らせが届きます!

・イベント時、メンバー価格でお会計できます!

・メンバー価格で食べられる期間限定の商品もあります!

・ポイントをためて割引券として使用できます!(今のところ有効期限はありません)

ご入会希望は来店時、スタッフまでお気軽にお声かけください カードを発行させていただきます。