9月〜11月 秋の期間限定ディナーコース

アジサイでは、季節ごとに期間限定のディナー向けコースメニューをご提供しております。
9月〜11月の季節限定ディナーコースは、お一人様3300円(税込)。
ご予約がなくてもご提供できますが、少々お時間をいただきます。
事前にご予約いただけますとスムーズにご提供できます。

9月〜11月 秋の期間限定ディナーコース

前菜: 「鴨肉のローストサラダ~季節の野菜 バルサミコソース」

ジューシーな鴨肉を、たっぷりの野菜と季節の果物に合わせました。
さっぱりとしたバルサミコソースが食欲をかきたてます。
果物の種類は、仕入れ状況により変更になる場合があります。

スープ:「丸ごと季節の野菜のポタージュ」


器も食べられる丸ごとスープ。秋の味覚をまるごとお楽しみください。
動画では坊ちゃんかぼちゃを丸ごと使用していますが、仕入れ状況によってさつまいも、カブなどの秋の野菜に変更になる場合があります。

メイン: 「サーモンのさっとコンフィ ~ブールブランソース〜」


生食用のサーモンと有頭海老にほんのり火を加え、酸味のあるソースで仕上げました。
繊細なソースが素材の美味しさを引き立てます。

パン: アジサイ定番「げんこつパン」

乳製品・卵アレルギー対応の、アジサイ自家製パンです。

ドリンク

食後に定番のドリンクをご用意しております。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

デザートプレート

自家製のケーキや季節の果物などから、シェフおすすめデザート盛り合わせです。

ご予約はこちらまで

お電話 0283-85-8855 (営業時間内にお願い致します)

Facebook メッセンジャー sanoajisai

SNSフォローご予約キャンペーン
季節の限定コースご予約で、無添加スパイシーソーセージをサービス!

Facebookページへのいいねをしてくれている方 もしくは Instagramでフォローをしてくれている方 でアジサイメンバーズ(無料)にご入会頂いている方が対象になります。アジサイメンバーズは当日ご入会でもOKです。

アジサイの料理をSNSに是非アップして下さい

無添加ソーセージはその場で一品サービス or テイクアウト をご選択いただけます。

※遅くとも2日前までにはご予約下さい
※ご予約時にどちらをフォローしているかお伝え下さい
※ご会計時にスマホの画面をお見せ下さい
※動画はイメージです。提供時期により使用素材等がかわります