季節限定ディナーコース、SNSフォローご予約キャンペーン

SNSフォローご予約キャンペーン
季節の限定コースご予約で、無添加スパイシーソーセージをサービス!

Facebookページへのいいねをしてくれている方 もしくは Instagramでフォローをしてくれている方 でアジサイメンバーズ(無料)にご入会頂いている方が対象になります。アジサイメンバーズは当日ご入会でもOKです。

対象SNS
Facebookページ:体にやさしい洋食屋さん Ajisai<アジサイ> - 栃木県佐野市のレストラン
Instagram:佐野市役所近くの体にやさしい洋食屋さん AJISAI

無添加ソーセージはその場で一品サービス or テイクアウト をご選択いただけます。

※遅くとも2日前までにはご予約下さい
※ご予約時にどちらをフォローしているかお伝え下さい
※ご会計時にスマホの画面をお見せ下さい

※サービス品は、ソーセージのみになります

無添加スパイシーソーセージについて

素材のお肉をミンチにし、調味料とひと晩寝かすところから作り始めます。豚の腸に詰め、干し、低温調理法で手間を掛けて茹で、さらに干す。食べる直前に焼いてご提供いたします。
調味料に加える4種のハーブには、インド系のスパイシーなクミンなど、当店独自の配合を季節ごとに行っています。
材料となるお肉は、その時々で吟味してご提供しております。キャンペーン開始時は、鹿児島県産地鶏となっております。詳しくはお問い合わせ下さい。

テイクアウトでのおいしい食べ方

ソーセージは冷凍してお渡し致しますが、日持ちしませんのでお早めにお食べ下さい。
お湯で弱火で4分ほど茹で、その後、フライパンに油を敷いて焼き色つくまでしっかり焼いて下さい。