低糖質スイーツバイキングのお知らせ

新年最初の「低糖質スイーツバイキング」

3か月に一度のお楽しみ!

「低糖質スイーツバイキング」
1/13(月)
14:00~17:00

の開催です

お正月やイベント続きで太っちゃった?でも、甘いものはやめられない
血糖値など健康に気をつかっているけれどたまには甘いもの食べたいよね?
そんな方へおすすめのスイーツバイキングです🍰

このイベントは、一般的なスイーツバイキングとは違います。
健康に気を使いながら美味しく楽しく召し上がっていただけたらという思いをこめています。

低糖質のバイキングは全国でもまだまだ少ないと思われます。
最近では、各メディアからの取材もありました!

12月下野新聞別冊氏 「Tたいむ」ヘルシーグルメをどうぞ のページに紹介されました。

詳しくはFacebook AJISAIのページをごらんいただけたらと思います。https://www.facebook.com/371839789554551/posts/3877929385612223/

 

低糖質のスイーツと一般的な制限しないスイーツを、両方ご提供いたしますので、糖質に拘る方も、ガッツリ甘いものを食べたい人も、是非お越し下さい。

毎度の定番となりました、うれしい早期予約でお土産付き!
好評につき、お早めのご予約をお待ちしております。
1月10日(金)までにご予約いただいた方に、『地鶏の自家製豚腸詰ソーセージと自家製ドレッシング(ミニサイズ)』をプレゼント。

人気イベントの為、予約優先での案内となります
お問い合わせはお気軽にどうぞ

↓下記は11月の予約受付の案内ですが、基本的詳細は変わりがないので、要チェックしてみて下さい(^^)/↓

低糖質スイーツバイキングのお知らせ 予約開始です! - 体にやさしい洋食屋さんAJISAI<アジサイ>

3か月に一度のお楽しみ! 「低糖質スイーツバイキング」11/3(日)14:00~17:00 の開催です - 季節のおすすめ - イベント, お知らせ, サービス, 季節のおすすめ - …

予約はこちらからどうぞ

ご予約・お問い合わせ

ホリデーランチコース・ホリデーランチ弁当のご予約受付中です このページ下部のメールフォームからお申し込みください。お問い合わせの種類を「ホリデーランチコースのご…