Xmas ディナーコース2019

クリスマスコースディナー2019
・オードブルって家族向けでしょ?
・お店でクリスマスにコース料理でゆっくりしたい
・大切な人と二人でゆっくり食事したい
・クリスマスコースってどこももう満席?!

おまかせください

AJISAIなら、1日5組様限定のクリスマスコースが、まだご用意できます

12月21日〜25日限定

全てシェフの手作りでおもてなしいたします。

コース内容
・選べる乾杯ドリンク
(アルコール・ノンアルコールの中からお好きなものが選べます

・ノルウェーサーモンマリネ

・無添加パリジャン使用の熱々オニオングラタンスープ

・うなぎとポルチーニ茸のパイ包み焼き フレッシュトマトソース

・ホワイトツナとオリーブのサラダ

・ワインたっぷり大人のビーフシチュー

・自家製げんこつパン

・シェフの気まぐれパスタ(当日の入荷により内容変動します)

・デザート盛り合わせ
(オリジナルタルトタタン イチゴのケーキ 濃厚チョコレートアイス etc全て自家製)

 

また、コースの一部に登場するパリジャンは、淳子シェフが交流させていただいている
山梨県 「無添加パン デッセム」 様の
特注パリジャンとなっております。
こちらのパン屋さんは全て無添加 ノンベクレルのものを使用。100%国産小麦使用 もちろん自家製酵母を使用しております。


*繁忙期にお願いして、ディナーコース向けに試作を何度もしていただき、料理に合う好みのものを焼き上げていただきました。

↓デッセム様についてはこちら↓
http://dessem.jp/

 

クリスマスコース2019
12月21日〜25日
ディナータイム  1日5組様限定となります

12/21(土) 満席
12/22(日) 空きあり
12/23(月) 若干の空きあり
12/24(火) 若干の空きあり
12/25(水) 空きあり

Xmasディナーコース 2019

一日 5組様限定
ペア価格 10000円(税込み)

クリスマスコースの告知は遅くなりましたが、予約は少しずつ埋まっております。
是非お早目のご予約をお勧め致します。

尚、今回のご予約は、店舗への電話ご予約のみの対応とさせていただきます。
0283-85-8855 までお気軽にお問い合わせください。

当日のご予約は、席の都合上お断りすることがございます。

*ディナーコースの期間中は夜のメニュ―単品の提供は承りません。
コース内容を変更したものを提供させていただきます。詳細については、またブログにてお知らせさせていただきます。

 

ご予約いただいたお客様には、淳子シェフからのプレゼントもご用意しております(*^-^*)

こちらは一組様にひとつづつプレゼントさせていただきます( ^^) _旦~~お楽しみに!