6月〜8月季節限定 暑い夏・塩麹と低糖質パンのヘルシーディナーコース

イベリコ豚のポルケッタ
イベリコ豚のポルケッタ

アジサイでは、季節ごとに期間限定のディナー向けコースメニューをご提供しております。その時々の旬の食材から、話題の食材や調理法を取り入れております。
6月〜8月の季節限定ディナーコースは、塩麹と低糖質パンのヘルシーコースです。暑い夏をさっぱりとしたお料理で、しっかりと栄養をつけて下さい。

コース名『平成最後の夏・食べて食べてグルテンフリー』

お一人様3800円(税込)。
8月末までの期間限定です。
ご予約が必要となります。
営業時間内にお電話にてお申し込み下さい。Facebookの方はメッセンジャーでもお受けしております。

SNSフォローご予約キャンペーン
季節の限定コースご予約で、無添加スパイシーソーセージをサービス!

Facebookページへのいいねをしてくれている方 もしくは Instagramでフォローをしてくれている方 でアジサイメンバーズ(無料)にご入会頂いている方が対象になります。アジサイメンバーズは当日ご入会でもOKです。

無添加ソーセージはその場で一品サービス or テイクアウト をご選択いただけます。

※遅くとも2日前までにはご予約下さい
※ご予約時にどちらをフォローしているかお伝え下さい
※ご会計時にスマホの画面をお見せ下さい

お電話 0283-85-8855 (営業時間内にお願い致します)

Facebook メッセンジャー sanoajisai

※グルテンフリーとは小麦粉不使用の意味です。ですが、店内では小麦粉を使用した食品も調理しています。混在する可能性があります。アレルギー等で避ける必要がある場合は、事前にご相談下さい。

コース名『平成最後の夏・食べて食べてグルテンフリー』

・お店で発酵させた塩麹レモンのアクアパッツァ

アクアパッツァとは、魚介類をトマトとオリーブオイルで煮込んだナポリ料理。
自家製塩麹にレモンを入れたあっさりソースで地中海の香りをお楽しみください。
発酵食品の塩麹にレモン、トマトとオリーブオイルで夏の疲れを和らげます。
※魚介の内容は、仕入れ状況により変わります。シェフに直接お尋ねください。

・イベリコ豚のポルケッタ

スペイン産イベリコ豚のバラ肉に相当する部位を使います。
ハーブをたっぷり使用し、春菊ジェノベーゼとトマトピュレ、2種類のソースで彩りよく盛り付けた。
肉は赤味をおびていますが、低温で、中までじっくり火入れし、柔らかい食感に仕上げています。
春菊の香りとトマトの酸味をお楽しみください。

・豆腐マヨオイルのさっぱりサラダ

豆腐、酢、マスタード、MCTオイルによるマヨネーズ風味のドレッシングです。
さっぱりしたサラダをどうぞ。野菜は新鮮な地元野菜を中心に都度変わります。
原材料と製法にこだわった豆腐を使用しています。

・フランス産ウズラ肉のコンフィ

トリ肉の中でも高タンパク、低カロリー、低脂肪なウズラのお肉に低温でじっくり火入れをし、旨味を引き出した1品です。

・小麦粉不使用だけどまるでパン

小麦粉を使わずにしっかり焼き上げた、ふわふわ食感のパンです。

・デザートプレート

デザートは全種グルテンフリー、甘味はラカント使用のものになります。
シェフが仕入れ状況などに応じて日替わりでご用意します。
お好みに応じますので、予約をされるときにお声を掛けてください。

・選べるドリンク

コーヒ、紅茶、バターコーヒ
また、アルコールのご用意もございます(別料金)。お問い合わせください。