ひな祭りオードブル

うちの子がもっと可愛く そして幸せになりますように

手作り「ひな祭りオードブル」で笑顔あふれるお祝いをしませんか?

昨年のお客様の声

初節句オードブルをお願いしました。 まだ食べられるものはなかったですが、兄弟もいるのでとても喜んでくれました。
祖父母にも好評で、つぎはいつ注文しようか相談しています。
使い捨てカトラリーが超便利でした☺                           佐野市 S様

お雛様オードブル注文しておいてよかったです。
家では小さい子がいるので手の込んだものができずに、いつもどうしようか悩みの種でした。ランチにきて、注文できることを知ってよかったです。
自宅ではこんなに品数も作れません おいしく楽しい時間をすごせました。         館林市 T様

昨年はぎりぎりの告知にもかかわらず予約をいただきありがとうございました。

2020年も 「ひなまつりオードブル」ご予約承ります。

~内容~

・お雛様ゆでたまご ・魚介のパエリア ・ミニハンバーグ ・有頭エビの白ワイン蒸し ・自家製ソーセージ

・チキンカチャトーラ(チキンとまと煮) ・ポテトフライ&オニオンリング ・ニンジンのケーキ ・ラザニア etc

盛り付けの器は変更となる場合がございます。

アレルギー対応可能 お子様の月齢等に合わせえてメニュー変更承ります。

4~5人前 6000円(税込み)➡

        2/25日までの早期予約で500円OFF

お問い合わせはメールまたは電話、店頭にて承ります。

_________

キャンセルポリシー

ご予約について、

~コース、パーティー、オードブル、お弁当 ホールケーキの予約に関して~

予約日1週間前までの申し出であればキャンセル料なし
3日前までのキャンセル申し出は  費用の20%
3日以降のキャンセル申し出は   費用の30%
当日のキャンセルの場合及び連絡のない場合は100%負担していただきます。

~席のみの予約に関して~

当日のキャンセルの場合 席料として200円負担していただきます。

よく確認後、ご予約下さいますようよろしくお願いいたします。

お客様と素敵な日を過ごせるように、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご予約・お問い合わせ

ホリデーランチコース・ホリデーランチ弁当のご予約受付中です このページ下部のメールフォームからお申し込みください。お問い合わせの種類を「ホリデーランチコースのご…