クリスマス オードブル 2022(冷凍冷蔵 発送)

🚛クリスマスの冷蔵&冷凍発送🎄
こんにちは、AJISAIの淳子シェフです👩🏻‍🍳
先日はテイクアウト用クリスマスオードブルの告知をしましたが、今回は
👉クリスマスオードブルの冷蔵・冷凍配送
についてのお知らせです!
「AJISAIのオードブルを注文したいけど、家が遠くて行けない💧
とお悩みだった方、ぜひこの機会にご利用くださいませ‼️✨
⚠️配送の場合の申し込み方法
電話またはHPの問い合わせフォームからご注文ください。
☎️0283-85-8855
フォームはこちら↓

~発送注文されたお客さまの声~

・毎年取りに行っていましたが、通常車で片道30分ほどかかるのが渋滞で1時間近くかかってしまい、往復だけでへとへとでした。
発送できますよ!のLINEいただいてすぐ発送での注文お願いしました。
 今年は渋滞の憂鬱なくクリスマスが迎えられるのでいまからワクワクしています。

・コロナ渦で数年孫に会えていません。 いつか冬休みに一緒にクリスマスを過ごそうという約束をしていたので
とても残念でした。 今年も一緒には食べられませんがクリスマスプレゼントと一緒にAJISAIさんのオードブルを送ろうと
主人と相談して注文しました。 私たちも同じものを食べてクリスマスを過ごしたいと思っています。

・淳子シェフのインスタ告知をいつもおいしそう!と見ていたので発送受付が始まって嬉しかったです。

 

💵お支払いは銀行振込となります。
電話またはメールで振込先の連絡をしますので、入金いただけましたら予約完了となります👍
また、現在、オードブルの在庫が35人前となっております。
検討されている方は、お早めに💨
⚠️配送の場合の注意(必ず一読ください)⚠️
✅価格はテイクアウトと同じです。
✅11月末までの予約で早期割引も適用されます。
✅ただし500円OFFクーポンはつきません。
✅送料として別途1000円いただきます(お住まいの地域や量によってそれ以上の送料がかかりますが、1000円を超える金額はAJISAIがサービスします)
✅オードブルは冷蔵、別注ケーキは冷凍で、別々の配送となります。到着後はそれぞれすぐに冷蔵庫、冷凍庫で保存してください。 それぞれ1000円ずつ送料がかかります。
✅メニューはテイクアウトとほぼ同じですが、冷蔵で質が悪化してしまうため付け合わせの生野菜や、「タコとイカのサラダ」の野菜はつきません。ご自宅でレタスやトマトなどを用意してお召し上がりいただくか、生野菜なしでも良いと思います。
✅ケーキは半解凍の状態でお召し上がりください。
✅到着日、時間の指定もある程度はできますが、配送業者の都合で前後する場合があるので、余裕を持って着日を指定してください
友だち追加LINEでも予約OK!!