クリスマスオードブル 2022(店頭引き渡し)

お待たせいたしました!

毎年人気のクリスマスオードブルの予約が始まりました。

今年は例年より早期割引の期間が早く終了となるのでお気を付けください!!

クリスマスオードブル早期割引予約開始🎉
こんにちは、AJISAIの淳子シェフです👩🏻‍🍳
今回は、毎年恒例のクリスマスオードブルのお知らせです!
やさしい味わいのAJISAIオードブルを、ご家族のパーティーのお供にしてくださいね💕

~お客様の声~

・毎年準備だけでくたくただったので、助かっています。

・持ち帰るだけで簡単にパーティーができるなんてすごい便利!
 使い捨てのカトラリーもついていて気分が上がります。

・クリスマス時期は道も混んでいるので、ケーキとオードブル同時に引き取り出来るのが嬉しい。

・主人と2人前注文しました すごいボリュームもありましたがたくさんの種類を食べ比べている
ちに、食べ終えていました。
 濃過ぎない味付けが年配の私たちにはあっているようです。

・LINE登録でもらったチーズケーキに惚れて、クリスマスには2ホール注文しました!
 家族で取り合いになりながら楽しいパーティーができました。

今年は食材の集荷も不安定で、業者さんからキープできた鳥もも肉の在庫に限りがありまして、

【合計60人前分限定】

となります‼️
そして今年も恒例の早期予約1000円割引は11/30(水)まで😀
お早めの予約をお勧めします👍✨
👉電話予約必須
👉別売のクリスマスケーキは去年はタルトでしたが、今年はスポンジのレアチーズケーキです
  ホールを8カットすると店内で提供しているサイズになります。
👉11月中にPayPay決算すると最大20%戻ってくるキャンペーン中
👉オードブル注文の方に、さらに500円クーポンプレゼント
☎️ 0283-85-8855
✅追伸
AJISAIの料理の冷蔵・冷凍配送ができるようになりました💪
クリスマスオードブルの冷蔵配送およびケーキの冷凍配送も可能になりますが、申し込み方法などはまた別記事でお伝えしますので、楽しみにお待ちいただければと思います👏

 

11/20日現在でのこり35名分となっております。

ご予約はお早めに(^^♪