AJISAI春の彩り弁当 期間限定にて販売! 新聞にも掲載されました

少しづつ春の足音が近づいてきましたね、これからのシーズン行楽、お祝い事などおめでたいことがたくさんある季節にぴったりな新テイクアウト商品

「AJISAI 春の彩弁当」 を期間限定で販売します。(前日までの要予約です)

お花見にもぴったり! 歓送迎会や家庭でのお祝い事にもご利用いただけたら幸いです。

今回のMENUでのオススメは「もち絹香」という栃木県のみで栽培されている新種のもち麦を使ってお米、オリーブオイル、トマトと一緒に炊き込んだ洋風たき込みご飯です。

他では味わえない洋風炊き込み、もちもちの食感を楽しんでいただけたらと思います。

*現在予約殺到の為、早めの予約にご協力ください

4/11日までの販売です 前日までの要予約商品ですので、お気を付けください。

また、この「春の彩り弁当」が下野新聞ASPOに掲載されました(^O^)/

是非こちらもご覧ください。

行く店買う店「お花見弁当」|ASPO特集|下野新聞 SOON(スーン)

2月中の記録的なポカポカ陽気で、今年の桜は観測史上最も早く開花するところが続出する予想です。宇都宮でも平年より1週間近く早くなりそうな予測。それでもコロナ禍で…