クリスマスオードブル メニュー紹介

先日お知らせした おうちde クリスマス テイクアウト専用 手作りオードブル2020
の代表的なMENUの詳細をご案内いたします。

2020年の手作りクリスマスのメイン料理は 2種のチキングリル

・国産チキン骨付きグリル

ジューシーな国産チキンをシンプルに塩コショウでグリルにしました。専門店ならではの美味しさをお楽しみください。

・フランス産骨付き鴨肉コンフィ

フランス産の鴨肉を時間をかけてオイル煮しました。 鶏肉とは違った食感・味を感じて下さい。
肉がほろほろと崩れるくらい柔らかく仕上げてありますが、冷めると肉質が固く感じられるかもしれません。温めてお召し上がりください。

・やさい丸ごとグリル

国産チキングリルのエキスをたっぷり吸わせ、シンプルに丸ごと焼き上げました。
国産有機野菜を使用予定ですが、仕入れにより有機野菜に準じたものを提供させていただきます。

~やさい丸ごとグリルを召し上がったお客様の声~
「焼いただけの人参がこんなにおいしいなんて!!びっくり」
「野菜きらいの子供が、最高!とたべてくれました」

・パテドカンパーニュ (田舎風パテ)

国産 鶏レバー 豚挽肉 豚バラ肉 を調味料・独自の調合ハーブとしっかり練りこみベーコンで包み蒸し焼きにしました。
肉のみっちりとした食べごたえ、食べ進めるほどに広がるレバーのコク、主張しすぎないスパイスの香りをぜひお楽しみください。

・有頭エビのタルタル焼き

少し小ぶりなえびですが、うまみがぎっしり みんなに人気の1品です。

その他6種類ほどの盛り合わせとなります。
チーズ・フルーツコンポートの種類は今後の食材入荷状況により未定の為、お楽しみとなります。

使い捨てフォーク・スプーン・紙皿付きで片付けもらくちんです!

全て手作りで楽しむクリスマスオードブル ぜひ早期予約期間中にご予約下さい(^^)/

*遠方のお客様へ
クール便にてご自宅まで配送の手配をさせていただきます。
ご希望の方は直接電話にて問い合わせください。

ご予約・問い合わせは電話にて 0283-85-8855

オードブル写真撮影後、常連のお客様に試食していただきました。

・鴨肉コンフィは今まで食べたことのないうま味
・チキンソテーは塩こしょうのみとは思えないほどのおいしさ
・エビのタルタルは 絶対間違いない!!
という感想をいただきました。

 友だち追加
~LINE友達募集中~
登録すると すぐにもらえる手作りケーキ

季節のおすすめ

LINEお友達限定クーポン

などお得がいっぱい! ぜひ登録してください(^^♪