店内飲食再開のお知らせ

4月21日から5月6日まで出ていた緊急事態宣言の解除に伴い、

少しづつ店内飲食も再開しております。

但し、まだまだ気を許しているところではないのが現状です。

Takeoutも引き続き継続させていただいております。
気温の上昇に伴い、たくさんの作りおきはしていませんので、早めにご予約をお願いいたします。

特に昼は12時前後 夕方は18時前後の予約が集中しやすいので、予約は早めをお勧めします。

 

店内飲食をされたお客様からは、

「やっぱりお弁当よりも温かいものを食器を使って食べる そんな当たり前のことがとてもうれしく感じた。」

「店内で食べて、淳子シェフとも少し話ができて、気晴らしになってよかった」

そんな声も聞けました。

~店内飲食再開に関しての対策~

店内飲食では、3密にならないように席の間隔をあけてのご案内となります。
(もともと広い店内なので、密集はほとんどないのですが)

他のお客様がいらっしゃることが気になる方は事前予約を入れて下さい。できるだけ離れた席のご用意、または人数によっては貸し切りの対応させていただきます。

特に夜の時間帯に関しては、20時にて閉店させていただく場合もございます。20時以降(21時ラストオーダーです)に来店希望の場合は事前に電話にて予約をお願い致します。
電話 0283-85-8855

~引き続きウイルス対策をさせていただいております~

・こまめな換気・アルコール消毒

・スタッフのマスク着用

・食器類は食器洗浄機使用

・洗浄後はアルコール消毒にて使用しております。

このままコロナ渦が収束し、以前のような店内飲食を再開できるように願うばかりですね。

ひきつづき皆様のご理解・ご協力どうぞよろしくお願いいたします。