栃木県緊急事態宣言、休業要請を受けて

このたびの新型コロナウイルス感染症の拡大、防止に努めるため、かねてより対策を行ってきましたが、このたびの全国的な緊急事態宣言を受けて、

4/26~5/6までの間、店内飲食を自主規制する運びとなりました。

また、この期間は営業時間も変更となります。ご注意ください

昼  11:00~14:00

夜  17:30~20:00(場合により早期閉店もあり 電話にて確認ください。)

事前のテイクアウト商品に関してはこの時間以外でもお渡しすることも可能です。

店内飲食は自主規制しておりますが、Takeoutにて期間限定お弁当、また店内の全メニューの持ち帰り、いままで通り事前予約にてオードブル、ケーキのご用意もできます。

お手頃価格のお弁当です 日替わりのため、詳細は電話にて確認ください。


人気ナンバーワンのオムライス 今回はテイクアウト用に少しアレンジしてご用意しております。

少し豪華に、いろいろと詰め合わせ こんな時期だからこそたまには贅沢もしたいですよね。

おまかせオードブル 4名様 5000円~
事前予約にてご予算に応じたオードブルご用意できます。 アレルギー対応も可能です。

下記のページもご覧ください。

[テイクアウト]お弁当 - 体にやさしい洋食屋さんAJISAI<アジサイ> - メニューリスト

極み-kiwami-洋食弁当 「極み-kiwami-洋食弁当」2,500円(税込) - メニュー - [テイクアウト]お弁当

 

なお、諸般の状況により通常営業再開の時期が遅れる可能性もあります。

皆様も健康にご留意されますようご祈念申し上げます。