ひと足お先に Valentineコース

Valentineにはまだ少し早いけれど、二人そろう日がなかなかなくて・・・。

佐野市内 Y様のご予約、感想をどうぞ(^O^)/

2月の食事は、せっかくなので早めのValentineコース+おまかせ料理付きを予約しました。

可愛いテーブルセッティングで、ちょっとワクワク ドキドキ(#^^#)

ナイフフォークだけだと不安なので、お店の人にお箸もセットしてもらいました。

乾杯ドリンクは 季節の「ゆずソーダ&オレンジジュース」をチョイス。*写真撮り忘れました。
そのほかにも季節のドリンク いちごソーダ、青梅ソーダなども選べましたよ~

前菜の 魚介のマリネサラダ イチゴソース

鮮やかなイチゴのソースに、酸味の効いた魚介がとても良く合う!!

この日のスープは 「有機サツマイモのポタージュ」
*こちらも写真撮らないうちに飲み干してしまい残念(´・ω・`)
濃厚ながら味の濃すぎない あっという間に飲み干してしまいました。

コース内容には載っていない 「自家製生パスタ」が登場!!
太麺で食べごたえアリ!
具の自家製 サルシッチャがトマトソースとあう~
(顔出し恥ずかしいのでシェフに手元だけ撮ってもらいました(笑)

メインは豚肉の白ワイン煮 先ほどのパスタがお腹を埋め尽くしていて、もう満腹~

「何がメインかわからへんやん('ω')ノ」 ←京都出身です。

あ!肉料理と共に自家製パンがありました。暑いうちにほおばっていたら、写真無し、、、。

本来はここで、エビのカネロ二グラタン?が出るみたいでしたが、二人とも満腹すぎてデザートにしてもらいました。


デザートは別腹!!
可愛い盛り付けでテンションアップ↑
ドリンクもおかわりして、食後は会話も弾み、長居してすみませんでした。

ゆっくり食事を楽しめて、話が弾んで良い時間を過ごすことができました。
帰り際にValentine🎁&次回利用できるクーポンまでいただいて、とても満腹満足でご馳走様でした。

佐野市Y様からの感想でした。

____________

こちらの Valentineコースは期間限定 2月14日まで(13日は定休日です)

Valentine コース 2020 - 体にやさしい洋食屋さんAJISAI<アジサイ>

2020年  Valentineコース - 季節のおすすめ - イベント, お知らせ, サービス, 季節のおすすめ - Valentine コース 2020

今回のValentineコース+お任せ料理 では、即興で生パスタをご用意(生地からしっかりとお店で手作りしました)
そのため、満腹になるのが早く、最後のエビ料理がお腹に入らない事態となりました (反省)
いつもたっぷり食べてくれるYさん、今日はお話で満腹が早かったみたい。


この「有頭エビとカネロ二のオーブン焼き」 が2尾つく予定でした~。

帰りにはValentineプレゼント+次回利用可能な商品券をお二人分ご用意(二日前までの予約でつきます)

顔出しは恥ずかしくて・・・というお二人でしたが、終始笑顔で時間をたのしいひと時を満喫されていたようでした。

良い記念になりましたか?

またのご来店お待ちいたしております( ^^) _旦~~

ご予約・お問い合わせはお気軽に、お早めにどうぞ

_________

キャンセルポリシー

ご予約について、

~コース、パーティー、オードブル、お弁当 ホールケーキの予約に関して~

予約日1週間前までの申し出であればキャンセル料なし
3日前までのキャンセル申し出は  費用の20%
3日以降のキャンセル申し出は   費用の30%
当日のキャンセルの場合及び連絡のない場合は100%負担していただきます。

~席のみの予約に関して~

当日のキャンセルの場合 席料として200円負担していただきます。

よく確認後、ご予約下さいますようよろしくお願いいたします。

お客様と素敵な日を過ごせるように、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご予約・お問い合わせ

ポルペッティーランチのご予約受付中です このページ下部のメールフォームからお申し込みください。お問い合わせの種類を「ポルペッティーランチのご予約」にしていただき…