2月は誕生会ラッシュ(^^♪

2月も始まって1週間ですが、2月生まれの方は多いのでしょうか?
私の知人・友人にも2月生まれは割と多いみたいです。皆さんの周りにも2月生まれ多いですか?

AJISAIでもサプライズ誕生会が続けてご予約をいただき、Takeoutのホールケーキも予約が続いております。

 佐野アウトレット帰りに母のお誕生日を兼ねてゆっくのりランチできるお店をネット検索しました。
食事もとてもおいしく、やさしい味付けで、お釜DEビーフシチューは熱々でボリュームもちょうどよかったです。
普段外食をする際は味も濃かったり、どんなお店が不安があったりしましたが、ホームページで確認できてよかったです。

ランチでドリンクお代わりができるのは嬉しかったです。

おかげさまでサプライズ成功しました!(^^)!ありがとうございました。
今度は子供もつれてきたいと思います。

佐野厄除け大師に行く前に、ランチ&誕生会を兼ねて予約しました。
普段離れている友達ともゆっくりはなしもできてよかったです。

可愛いB.Dプレートありがとうございました。
全部美味しくてサプライズも大成功!!

ありがとうございました!

誕生日のケーキをTakeoutで注文しました。 祖父の誕生日で家族6人でちょうどよく食べきるサイズでよかったです。
甘さ控えめでイチゴのソースも挟んであってあっという間に食べてしましました
またお願いします(^O^)/

e915700b8

祖父の誕生日から数日後、末っ子5歳の誕生日でした。
「祖父の誕生日と同じものを」 というリクエストにもこたえていただいて、子供も大喜びでした。

いつもオードブル・ケーキなどリクエスト聞いていただけて大満足です。

サプライズデザートプレート、Takeoutホールケーキなどの予約は2日前までにお願いいたします。
(当日等の例外も受け付ける場合もあり その場合は時間をいただくこともあります 要相談です)

以上、紹介OKの承諾をいただいたお客様の声のご紹介でした。

お問い合わせはお早めにどうぞ(^_-)-☆

_______

キャンセルポリシー

ご予約について、

~コース、パーティー、オードブル、お弁当 ホールケーキの予約に関して~

予約日1週間前までの申し出であればキャンセル料なし
3日前までのキャンセル申し出は  費用の20%
3日以降のキャンセル申し出は   費用の30%
当日のキャンセルの場合及び連絡のない場合は100%負担していただきます。

~席のみの予約に関して~

当日のキャンセルの場合 席料として200円負担していただきます。

よく確認後、ご予約下さいますようよろしくお願いいたします。

お客様と素敵な日を過ごせるように、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご予約・お問い合わせ

ホリデーランチコース・ホリデーランチ弁当のご予約受付中です このページ下部のメールフォームからお申し込みください。お問い合わせの種類を「ホリデーランチコースのご…