予約開始 クリスマスオードブル2019

令和最初のXmas 手作りのオードブルはいかがですか?

・手軽においしくパーティーをしたい
・コンビニ/スーパーのオードブルは揚げ物ばかり
・鶏肉のグリルってみんな外国産でしょ?

おまかせください!!

AJISIのオードブルなら国産丸鶏グリルに人気の手作りソーセージも
10種以上の手作り無添加のオードブルが楽しめます(*^-^*)

★使い捨てカトラリーもついて片付けも簡単(^^♪

~内容~
・国産丸鶏チキン
・有機野菜グリル
・自家製鶏ソーセージ
・ミニハンバーグ
・ピクルス
・イベリコ豚のグリル
・有頭エビの白ワイン蒸し
・タコのから揚げサラダ
・魚介のアヒージョ
・自家製げんこつパン
・ポテトグラタン
・エッグファルシー  etc...

*直近の仕入れ状況により内容が変更となる場合もございます。

4人前 10000円 税込⇒12/13(金)までのご予約で 1000円OFF

ご予約・引き取り日時等はメールまたは店舗までお問い合わせください。
人数・御予算に合わせてもご用意できます。

~昨年のお客様の声~
・野菜のグリルだけでこんなに家族が「美味しい!!」と思えのは初めてでした。
・初めてレストランのオードブルを注文とても良い。ケーキも料理も全部楽しめる。しかも体に良い素材を使っている。
なんで今まで頼まなかったのだろうリピート決定!!

☝こちらの写真はお客様のインスタグラムから。
お客様のお好みに合わせてのご用意もOK AJISAI自家製タバスコがお気に入りで、ぜひオードブルにたっぷり入れてほしい~
というご要望にお応えしたものでした。

ちょっと気になる!
是非頼みたい!!
お電話 0283858855
もしくは下記フォームからお問い合わせください(^_-)-☆

*木曜定休 臨時休業等あり
・ご予約は2日前までに
・お問い合わせはお早めにお願い致します。

ご予約・お問い合わせ

ホリデーランチコース・ホリデーランチ弁当のご予約受付中です このページ下部のメールフォームからお申し込みください。お問い合わせの種類を「ホリデーランチコースのご…