淳子シェフに会いに来ました!!

埼玉県からいつもお取り寄せしてくださるY様親子がご来店くださいました!!

以下Y様からの感想です

9月のある午後、佐野市へ用事があり、いつもいつも気になっていたAJISAIのお店息子と遊びに行ってきました!(^^)!
とっても楽しみにしていて、淳子シェフにも事前に連絡してワクワク!

いつもはお取り寄せで注文して、自宅で淳子シェフの料理を美味しくいただいているのでこの日もTakeoutが目的でした。

まずは息子とケーキセットでまったり

ガトーショコラ(この濃厚ガトーショコラ絶品です!)ハロウィーン仕様の盛り付けですごくかわいい♡


息子はインスタグラムでも気になっていた「生イチゴかき氷」ちょっと小さめサイズをお願いして注文

このかき氷、イチゴシロップが手作りでごろゴロット果肉タップリ!!練乳もかかっていて、さっぱり甘さ控えめ~
シロップが別添えなので好みで甘さの調整もできて息子も大満足でペロリと平らげていました。

ちょっと小腹を満たして、本題のtakeout

事前に淳子シェフに注文していたあれこれを用意してもらいました。

この日のGET品は・・・
・AJISAIといえばのビーフシチュー
・自家製オニオンドレッシング
・地鶏のソーセージ
・げんこつパン

どれもこれも、Takeout用に詰め込んでくださいました!

早速自宅へ帰ってこの日の夕飯はAJISAIでTakeoutしたあれこれを(#^.^#)


ゆで野菜もタップリ添えて、簡単に夕飯の準備ができて、らくちん~


あっという間に食べ終わり・・・

楽しかった淳子シェフとのひとときを家族と話しながら休日の夜を贅沢に過ごせました。

デモ、残念なことに、淳子シェフとお写真撮るのを忘れて帰宅してしまいました・・・。次回ぜひ写真撮りましょう!!📷

おまけ、上の子の写真を。

なんと!!ひと口って。。。

我が家はアレルギーの子もいて、食べ物にも気を使っていますが、淳子シェフに出逢えて無添加のソーセージをこんな贅沢に食べることができるなんて物凄い幸せです(*^^)v
AJISAIが、近くにあったら、もっともっといいな~、といつも思っております。

また時間作ってお伺いしま~~す
(今後の発送も、よろしくお願いいたしますね)