パーティーってどんな感じで何人まで対応可能?

お友達グループとお食事パーティーやりたいけど、どんな料理・どんな感じで何人まで可能なの?
そんなお声を聞くことがあるので、パーティープランについてざっくりと説明します(*'▽')

基本・お客様のご予算に合わせた形での料理提供となります。

いくらくらいから対応可能なの?
例)お料理のみ一人2500円くらいであれば、大皿とりわけの料理が主となります。

お料理のみ一人3000円~であれば、個人盛り一皿ずつの料理提供です。

飲み放題プランご希望の場合は
おひとりさま 5000円 120分飲み放題+おまかせ料理 が一般的です。
ドリンクの内容はこんな感じです
 
ソフトドリンクは自家製シロップを使用した手作りのものもご用意しております。

おまかせ料理の内容は金額・季節での変動もありますが・・・
・とりわけ前菜盛り合わせ
・とりわけサラダ
・スープまたはフラン(洋風茶碗蒸し)
・メインの料理(肉または魚 ご希望でミニサイズビーフシチュー)
・自家製げんこつパン
・とりわけパスタorふわとろオムライス
・デザート
こんな感じとなっております。

ある日のMENU            店内セッティング
 

最大人数は35名まで対応可能です *第二駐車場のご用意もございますが、乗り合わせいただけたら幸いです
   

もし、参加者の中にお誕生日やお祝い事などでサプライズケーキご希望の場合はご対応させていただきます。
(種類・内容によっては別料金となることもございます)

ご予約はできるだけお早めをお勧めいたします!
とりあえず大体の予算・人数・日程を教えていただけたら仮予約でもお席の確保対応させていただきます。
早い方で2か月前から日程を抑えている方もいらっしゃいます。
飲み会の多いシーズンは特にお早めにご連絡ください。

ちょっと気になるパーティーは AJISAI へ ぜひお問い合わせください(^_-)-☆