お盆向けオードブル詳細

みんなが集まるこの時期にオードブルはいかがですか?

  • 手軽においしくお盆向けオードブルを用意したい
  • コンビニ/スーパーのオードブルは揚げ物ばかり
  • 市販品は冷食が多いんでしょ??

おまかせください!!

AJISAIのお盆向けオードブルなら年代問わず種類豊富・全て手作りでご用意いたします。

~オードブル詳細~

・昔ながらのナポリタン

AJISAIの単品メニュー「鉄板ナポリタン」と同じものになります。

「鉄板ナポリタン」は都内はじめ、遠方から「淳子のナポリタンが食べたい!」と来店される方もいらっしゃる人気メニューです。 濃厚なケチャップソースに、さらっとした自家製トマトソースを加え、シンプルに玉ねぎ、ピーマン、シイタケが入っています。また、うまみを引き出すベーコンは自家製の無添加(少量の塩・胡椒のみ使用)にこだわり使用しております。

・ミニハンバーグ

こちらも単品メニューと同じパテを使用。ランチセットではビーフシチューと争う人気メニューです。お店で挽いたひき肉を使用。和牛入りでジューシーに仕上げております。

・黒胡椒ポテト

こちらも単品メニューで根強い人気があります。ほくほくにあげたジャガイモに、粗びきの黒胡椒+沖縄の塩を使用しております。 胡椒なしでも対応できます。

・野菜の肉巻きフライ

群馬県産のヤングコーンを豚肉で巻いてフライにしました。缶詰では味わえない奥深いヤングコーンの甘みをお楽しみください。

・レバーパテ+自家製パン

国産鶏レバーを香味野菜と共に時間をかけてパテにしました。Xmasオードブルでも人気のあったメニューです。 自家製パンはおなじみ「げんこつパン」生地にバター&卵を不使用 リーンなパンの味をお楽しみください。

・ピクルス

群馬・栃木県産の人参・玉ねぎ・きゅうりをさっぱりとピクルスにしました。甘さ控えめで、箸休めにおすすめです。

・無添加ボイルハム

国産豚もも肉をお店で塩漬け~低温ボイルして仕上げた逸品です。市販品とは違い、完全無添加色も市販品のように色素は使用しておりません。ほんのり肉本来の色合いに仕上げています。沖縄の塩で仕上げております。市販品より少し塩味を強く感じるかもしれませんが、体にやさしい仕上がりになっております。

・ベーキングパウダー不使用の ケ―クサレ

ケ―クサレとは塩味のパウンドケーキのことです。旬のやさいとお店で手作りしたベーコン、少しチーズを加えて仕上げています。ベーキングパウダーは膨らし粉ふくらませるために簡単に使用できますが、決して体に良いものではありません。  AJISAIでは卵を別立てして(卵の起泡性を利用して)膨らむように仕上げてあります。

・キャロットラぺ

キャロットラぺとは千切りの人参サラダのことです。人参をsimpleに塩・胡椒・オリーブ油で和えてあります。人参本来の甘みが感じられるそんなサラダです。

・魚介のピラフ

お米を炒めて炊き上げた、魚介のうま味が感じられる一品です。玉葱のうまみ、魚介だしを存分にひきだして仕上げております。魚介は小エビ、あさりの予定です(入荷により変更もあり)

その他仕入れにより変更となる場合もあります。

全て手作りのこのオードブルが

4~5人前5500円 のところ8/5までの予約で500円OFFの5000円となります!!

用意・片付けもらくちんの使い捨てカトラリー・紙皿付き!!

引き取り日時等は店舗までお問合せください 0283-85-8855

アレルギー対応・人数・ご予算に合わせて変更も可能です。

早めの予約であわてることもなく、割引もある!!

ご予約はお早めに(^^♪

ちなみに・・・

淳子シェフが無添加のベーコン・ハムにこだわる理由・・・

それは淳子シェフ自身が添加物アレルギーだから。生ハムなど自家製できないものは仕入れていますが、ハム・ベーコン・ソーセージ・コンビーフetc・・・はできるだけ手作りの安心なものをご用意しております。市販品とは違う体にやさしい・うま味の濃い素材をぜひお召し上がりください。