ご来店ありがとうございました

本日もランチタイムご来店ありがとうございました。

AJISAIは毎日14:30~17:30までは準備中と

させていただいております。

通行する時間帯によって、このお店営業しているの?というご意見もいただきますが、24時間営業はできませんので(笑)準備中の時間を設けさせていただいております。

今日の週末限定ランチプレートは

「国産豚ロース肉のグリル カレークリームソース」でした。

写真でうまく伝えられないのが残念ですが、厚切りのしっとり焼いた豚ロース肉が3枚付き 暑くなるこの時期にうれしいカレーソースが食欲をそそります

また、食後のアンケートも実施しております。

ご記入されたご記入された方には、自家製げんこつパンのプレゼントが!!

ちょっと読みづらいですが・・

「体に優しい感が出ていて、とても美味しかったです。 人参の葉のおいしさにびっくりしました」

と書いていただけました(^^♪

初めての来店のお客様にも喜んで頂けてとても光栄です☆彡

是非、営業時間に合わせてのご来店お待ちいたしております。

 

 

 

 

本日もランチタイム御来店ありがとうございましたAJISAIは14時30分~17時30分まで準備中となります。写真は本日の限定ランチ「国産豚ロース肉のグリル カレークリームソース」お客様アンケート、御記入ありがとうございます #オーガニック #佐野グルメ#佐野ランチ#佐野レストラン#洋食屋#洋食屋アジサイ (Instagramから)
本日もランチタイム御来店ありがとうございましたAJISAIは14時30分~17時30分まで準備中となります。写真は本日の限定ランチ「国産豚ロース肉のグリル カレークリームソース」お客様アンケート、御記入ありがとうございます #オーガニック #佐野グルメ#佐野ランチ#佐野レストラン#洋食屋#洋食屋アジサイ