本日お弁当予約のためオープン時間が11時30分となります

お弁当の予約は随時承っております。全て手作りの為、

可能な限り2日前までのご予約をお願いいたします。

本日は佐野市内の会社の方から、社員でお昼に食べるお弁当を・・・とのご注文を承りました。

メインのおかずは「和牛入りてごねハンバーグ」肉々しい、つなぎのパン粉不使用の人気メニュー!!

メインを選んでいただけたら、副菜の数種類は日替わりのおまかせとなります。

*アレルギー対応はさせていただきます!

本日のMENUはお弁当箱にひとつづつ記載させていただいております。(ワンコインお弁当は詳細MENUがつきません ご希望の方にはお渡しいたします)

配達も応相談で承ります。

少数精鋭での対応の為、ご要望に添えない時間もございます。電話での確認をお願いいたします。

  • ランチタイムお店まで出られないな・・・
  • ちょっと豪華にでも手軽に食べられるお弁当を
  • 社員の健康を配慮したお弁当を用意したい

こんなのあったらいいな!をご用意させていただきます(^◇^)

0283-85-8855

までお気軽にご連絡くださいませ

「ブログ見ました!お弁当注文したいです!!」とお伝えください。

本日お弁当予約のためオープン時間が11時30分となりますAJISAIのハンバーグは、パン粉不使用肉肉しい柔らかハンバーグで人気です#佐野グルメ#佐野市#佐野洋食屋#洋食屋アジサイ#お弁当#配達要相談 #オーガニック #時間変更#パン粉不使用#パン粉不使用ハンバーグ (Instagramから)
本日お弁当予約のためオープン時間が11時30分となりますAJISAIのハンバーグは、パン粉不使用肉肉しい柔らかハンバーグで人気です#佐野グルメ#佐野市#佐野洋食屋#洋食屋アジサイ#お弁当#配達要相談 #オーガニック  #時間変更#パン粉不使用#パン粉不使用ハンバーグ