御朱印集めにハマってます

2時間かけて埼玉県から食べに来てくれているT様

最近は御朱印集めにはまっているのよ~(^^♪と

食後に見せてくれました。

この日は佐野市内の神社を回り早めに帰路へのつもりが、唐沢山神社がすごく込み合っていて、

お腹がすきすぎて・・・とAJISAI  へ寄ってくださいました。

最初に多田町にある賀茂別雷神社へ

http://tadakamowake.com

この神は期間限定の御朱印がたくさん。

令和記念の御朱印と、5月の限定をいただいたそうです。

その後唐沢山神社へ。

http://karasawayama.com/

唐沢山は映画のロケなどに使われたり、近年人気度の高い場所です。

(地元すぎてあまり私は行く機会が少ないですが)

御朱印をもらいに行ったところ、長蛇の列でやっといただいてきたそうです。

ここでも令和元年の記念御朱印

季節の限定御朱印をget

やっとの思いでいただいた後にはお腹がすいたので

AJISAIでランチ

T様の大好きな「おまかせクリームスパゲッティ 魚介」

食後にたくさん御朱印のお話をしていただいて、楽しいひと時を過ごせました。

佐野市内にはたくさんの神社があり、スタンプラリーもやっています。

全か所制覇の方には、さのまるの絵馬がもらえます!

ご興味のある方、ぜひスタンプラリーに参加して、その後はAJISAIでお食事しませんか?

御朱印集めにハマってます2時間かけて来店されるお客様、最近の趣味は御朱印集め#佐野市 周辺には #限定御朱印 もたくさん! #御朱印集め た後は美味しいlunchで倍楽しかったよ~️ とニコニコでした️ 本日も #11時オープン店舗詳細はこちらhttps://ajisai-sano.com/#佐野レストラン #賀茂別雷神社 #佐野ランチ#佐野グルメ#佐野洋食屋#洋食屋アジサイ#オーガニック (Instagramから)
御朱印集めにハマってます2時間かけて来店されるお客様、最近の趣味は御朱印集め#佐野市 周辺には #限定御朱印 もたくさん! #御朱印集め た後は美味しいlunchで倍楽しかったよ~️ とニコニコでした️ 本日も #11時オープン店舗詳細はこちらhttps://ajisai-sano.com/#佐野レストラン #賀茂別雷神社 #佐野ランチ#佐野グルメ#佐野洋食屋#洋食屋アジサイ#オーガニック