母の日に(^^♪

5月12日は 「母の日」

母の日に感謝を込めて一緒にご来店された常連様(^^♪

「低糖質スイーツバイキング早期予約プレゼントでもらったAJISAI自家製ドレッシング 

店頭で購入できますか?」

と以前電話で問い合わせいただいておりました。

お仕事が忙しくなかなか来る機会がなかったようで、

今回は母の日サプライズ!も兼ねてランチ&ドレッシングのtakeoutに来店してくださいました

ご注文は「週末ランチコース」

お母様は数量限定コース 娘さんは久しぶりに 「お釜DEビーフシチュー」を

まずはサラダプレート

お次はスープ この日は

「トマトと野菜のポタージュ 自家製グリッシーに添え」

牛乳ではなく、アーモンドミルクで仕上げてあります

お母様のメイン料理は

「魚介のパスタ 有機パセリソース」

娘さんは 「お釜DEビーフシチュー」大好きな自家製げんこつぱんと

仲良くシェアして(#^.^#)

デザートプレートまで完食~!!

帰りにはAJISAIドレッシングを多めに購入してくださりました

「また!美味しいもの食べに来ます~!!」

と喜んでお帰りになりました。

またお会いできる日が今から楽しみです(^_-)-☆