5/7 本日最初のオーダーは・・・

大型連休も終わり、5月7日も通常営業しております(^_-)-☆

本日最初のオーダーは「和牛入りハンバーグステーキ」

ハンバーグステーキ用の肉は店内で塊肉をミンサーにかけてひき肉を作り、ハンバーグの「タネ」を

手作りして提供しております。

つなぎにパン粉を使用していないため、

小麦アレルギー・糖質OFF・グルテンフリーの方にもハンバーグは人気です!

アツアツで提供の為、油ハネ・やけどには十分ご注意ください(^^)/

~ハンバーグを食べた お客様の声~

・私の中でハンバーグ=AJISAI! 他では、もう食べられません。

・ここのハンバーグを最初に食べたとき「これは本物だ!」と思いました。

・柔らかいハンバーグで子供がとてもお気に入りでぺろりと食べてくれます。

・300gや500gのわがままにも応えてもらえて最高!

あなたも是非AJISAIハンバーグご賞味ください

*当店のハンバーグの基本は200gです(プラス料金で増量できます)

*ハンバーグの「タネ」が品切れの場合はご了承ください。

大型連休明けのランチセットはほんとうにほぼ「ハンバーグステーキ」でした。

皆さんソースは和風おろしソース!

和風おろしソースももちろん自家製

一般的市販品のように甘く仕上げていません。

酢とレモン汁の酸味でさっぱりと

大根本来の食感・食味を感じられるように仕上げております。

 

食べればわかる!自家製てごねの美味しさをぜひ体感してください(^^)/