1月開催! 大好評、体にやさしいスイーツバイキング、低糖質だけじゃない、あま~いスイーツご提供いたします。大好評の自家製ソーセージも!

大好評、体にやさしいスイーツバイキング、新年最初の開催は、13日の日曜日、成人の日の前日、連休の中日です!

告知がギリギリで申し訳ありません。アジサイメンバーの方を優先してDM告知させていただきました。

ココア&アーモンドマフィン

ココア&アーモンドマフィン

寒い季節ですので、あたたかいお飲み物もご用意してお待ちしております。

今回も、大好評自家製ソーセージと、大豆のガレットもご用意いたしました。
低糖質のスイーツと一般的な制限しないスイーツを、両方ご提供いたしますので、糖質に拘る方も、ガッツリ甘いものを食べたい人も、是非お越し下さい。

今回も、うれしい早期予約でお土産付き!
1月11日(金)までにご予約いただいた方に、『鹿児島県産地鶏の自家製豚腸詰ソーセージと自家製ドレッシング(ミニサイズ)』をプレゼント。

※期間が短いのでお気をつけ下さい。

今話題の低糖質スイーツが、2,000円(メンバー価格)で心ゆくまで体験できます。

焼き菓子・冷菓・プチケーキを10種類ほど、少しづつ食べられるように小さく少量のサイズでご用意しました。血糖値が気になる方、糖質制限中の方、この機会に低糖質スイーツをご体験下さい。

好評をいただいております、地鶏とハーブを使った自家製ソーセージなどの軽食もご用意。
ただ、ソーセージは手作りで量が作れないため、お一人様2本までとさせていただきます。ご了承下さい。

ガレットは、丸くて薄いフランス北西部の郷土料理です。スイーツバイキングでは低糖質の意味合いから大豆粉を使用し、食べやすさを考えて卵とチーズの組み合わせでご用意いたしました。

ご希望のお料理をお席までお持ち致しますので、ゆっくりとお召し上がり頂けます。

日時

1月13日(日曜) 14時〜17時

料金(税込)
アジサイ・メンバーズカード会員 2,000円
一般 2,200円
子供 (小学生) 1,000円
幼児(3歳〜未就学児) 500円
3歳未満
無料

スイーツメニュー

焼き菓子・冷菓・プチケーキ類を10種類前後ご用意
・砂糖のかわりにラカントを使用、小麦粉をできるだけ使用せず、血糖値の上昇を抑えます
・大豆粉、動物性100%の生クリームを使用
・冷菓は、ゼリー・ティラミスなどをご用意
糖質制限中の方、血糖値が気になる方でも安心して召し上がれます
・砂糖使用のスイーツは、3種類ほどご用意する予定です。
さらに季節のフルーツもご提供予定です。

軽食メニュー

・鹿児島県産地鶏の自家製豚腸詰ソーセージ
・大豆のガレット
・小麦粉不使用パン
・その他季節の食材に合わせたお料理をご用意
添加物をできるだけ使用せず、体にやさしく仕上げています。

ドリンクメニュー

話題のバターコーヒー試飲できます。
コーヒー、紅茶、自家製柑橘シロップジュース
14時〜17時まで時間無制限です。ご都合の良い時間にお越し下さい。

※全て手作りなので、無くなり次第終了となる品目もございます。
体と健康を気づかいながら、美味しく楽しんでいただくための企画です。
特定の品のみのたくさん食べるのはご遠慮頂く可能性があります。予めご了承ください。

料理に使用する食材は全て公開させていただきます。

また、特に食材に制限あるお客様は事前にご相談下さい。出来る限り対応させていただきます。

メッセンジャー、お電話にてお気軽にご連絡下さい。

お電話 0283-85-8855 (営業時間内にお願い致します)

Facebook メッセンジャー sanoajisai

Facebookページ イベントからの参加予約も承ります。
https://www.facebook.com/events/2019406948180375/