GWのご予約をされた方に、シェフ自慢の品を『こっそり』サービスいたします。

ことしの春は早いですね!
ゴールデンウィーク期間は、あしかがフラワーパークや佐野プレミアムアウトレットへお越しのお客様に多く立ち寄って頂きます。

そんな観光で佐野市へお越しのお客様へ感謝を込めて、お席のご予約いただいた方には、1品サービスさせていただきます。(地元の方でも構いません)

・対象:GW期間(4/28〜5/6)のご予約を、事前にしていただいたお客様。(5/3は定休日です)

・条件:

・方法:お電話、メッセンジャーなど、方法はなんでもかまいません。(当日ご予約の方は、お電話にてお願い致します)

・サービス内容:

平日ランチ(11:00〜14:30)をご予約のお客様へ:日替わりミニデザートセット

早生の(季節を先どった)フルーツ、シャーベットもしくはゼリー、焼き菓子(クッキーなど) を、日替わりでご提供いたします。

ディナーもしくは土.日.祝日ランチをご予約のお客様へ:スペイン産イベリコ豚生ハム

シェフが惚れ込んだ本場スペイン産のイベリコ豚の原木生ハムを、まるごと輸入したものです。その場で切り分けてご提供いたします。
混雑していなければ、ご自身で切り分けてもOKです! 品切れの際はご容赦下さい。
(こっそりの理由はコレ。都内では数千円する品なんです)

ご予約

お電話 0283-85-8855 (営業時間内にお願い致します)

Facebook メッセンジャー sanoajisai

ご希望の日時、人数、お席とご連絡先のお電話番号をお願い致します。

関連記事

  1. 幼い頃からの常連様 あっというまに13歳に

  2. 低糖質パスタコース 9月末まで!! 常連様のレポです!

  3. みんなが集まるこの時期に!オードブルのご予約はお早めに

  4. お盆に中に食事・チョコっっとデザートプレートできますか?

  5. 気の合う仲間と料理教室

  6. HappyBirthday「RINA♡ⓢⓐⓨⓐⓚⓐ」